こんなことありませんか?
どこに行っても食べたい組み合わせのセットがない。
今回はまさにそれ。
紙カツとざるそばの組み合わせです。
紙カツがメニューにある店自体があまりないからね。

スポンサーリンク
材料


【材料】
・豚肉ロース薄切り 適量
・お好みのそば 適量
・片栗粉 適量
・パン粉(今日は細目) 適量
・卵 1個
・揚げ油 適量
そばは表示時間茹でて冷水で洗っておきます
洗い豚肉は筋切りをして軽く塩を振って

片栗粉→溶き卵→パン粉を丁寧につけて

180℃の油できつね色になるまで揚げる

はい、揚がったよ



紙カツとざるそばの完成です!
いただきます!
写真は2枚だけど、しっかり3枚食しました(笑)

ウスターソースで食べるのが一番好き

ごちそうさまでした!
数年前どこかの居酒屋で紙カツを食べたんだけど、それ以来時々無性に食べたくなるんです。
肉が薄いからすぐに揚がるし、食べた時のサクサク感がたまりません。
紙カツカレーも美味いのよ!
ではまた!
スポンサーリンク1
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/554e56b2.ec66a637.554e56b3.0d484544/?me_id=1357626&item_id=10000039&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Ff016381-nakasatsunai%2Fcabinet%2F08101390%2Fimgrc0101698849.jpg%3F_ex%3D300x300&s=300x300&t=picttext)
